«前へ / 1 / 2 / 3 / 次へ»

戦慄のゴルフスイング(チャールズ・バークレー)

ゴルフスイング(チャールズ・バークリー)元NBAプレーヤーのチャールズ・バークレー(バークリー)の戦慄のゴルフスイング映像。

バスケットではパワーフォワードとしてブイブイ言わせていたバークレーもゴルフのスイングは何だか拍子抜けな感じです。大きく振りかぶってから妙に体勢を低くして、振りかぶった勢いを殺すように一時停止してからインパクト。うーん、実に個性的なスイングです。

≫この動画を見る

08/25 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

ネットスポーツでの面白ハプニング映像集

ネットスポーツのハプニング集テニス・バレーボール・卓球・バドミントンなどのネットスポーツで起きたハプニングを集めた映像。

ネットスポーツのお決まりハプニング”空振り”はもちろん、打った球が相手に強襲したり、足がもつれてグダグダになったり。ネットスポーツは敵と接触することのない安全なスポーツだと思ってましたが、あんがい安全でもないんですねw

≫この動画を見る

08/24 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

ローラーブレードを履いて屋根からジャンプ・・・

ロラーブレード着地ミスで顔面強打ローラーブレード(インラインスケート)を履いて屋根から地面に向かって飛び降りる若者の映像。

仲間に促されて屋根からジャンプしたはいいものの、着地した時にローラーブレードをうまくコントロール出来ずにスッテンコロリン。地面に顔面を強打してしまいます。これは痛い。

≫この動画を見る

08/24 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

ボディーボードでかっこよく海へ飛び込んだと思ったら・・・

ボディーボードでのハプニングボディーボードを持ち浜辺をダッシュ、そのまま海へ飛び込みかっこよく波に乗ろうと思ったら・・・

完全に目測を誤っています。

≫この動画を見る

08/23 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

線路上での危険な火遊び

線路上での危険な火遊び線路の上に可燃性のオイルをまいて火を着けて遊んでいる少年達のムービー。

ただ線路で火遊びしているだけならまだしも(いけないことですが。)何を思ったのか自分のズボンにオイルをかけ、火の着いた線路を飛び越えようとしています。飛び越えた瞬間に当然火がオイルまみれのズボンに引火し・・・

≫この動画を見る

08/23 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

インドの満員電車は日本の比じゃなかった

インドの満員電車インドにある大都市ムンバイの強烈な電車事情をとらえたムービー。

日本の通勤ラッシュ時の満員電車も世界に誇れる混雑っぷりですが、インドの満員電車もかなりハンパないことになってます。駅のホームの混雑はそれほどでもないのですが、電車の中がパンパン。人多すぎで電車のドアが閉まらずに開けっ広げのまま走ってます。

≫この動画を見る

08/22 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

ロックでハードボイルドなおもしろ画像集

海外発おもしろ画像集どこかロックでハードな雰囲気が漂う、海外発のおもしろ画像集。

≫この動画を見る

08/19 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

メジャーリーグの球団マスコットが一般人とブレイクダンス対決

メジャーリーグマスコットのブレイクダンスメジャーリーグのオークランド・アスレチックスの球団マスコットがスタジアムに来ていた若者達と場外でブレイクダンスバトルを始める動画。

野球の試合とは関係無いですし、全く非公式な活動です。マスコットの中の人はブレイクダンスの経験があり、若者達のダンス挑発に耐えられなかったのでしょう。仕事そっちのけでブレイクダンスバトルをはじめてしまいます。

≫この動画を見る

08/19 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

ドアを開けると目の前にイグアナがいたら

ドアの前にイグアナを置くいたずらドアの前の床にイグアナのおもちゃを置いておき、部屋に入ってきた人たちがどういったリアクションをするか試したドッキリ映像。

海外の高校か大学でバスケ部員(?)をターゲットにしてチームメイトが仕掛けたドッキリ企画のようです。黒人の大きな男達が動きもしない小さなイグアナのおもちゃにびっくりしている様子はちょっと滑稽w

≫この動画を見る

08/17 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

おっぱいに自信がある女性の歌

おっぱいに自信がある女性の歌おっぱいの谷間にズームした映像と共に4人の女性が「私、自分のおっぱい大好き」と連呼する歌。

なかやまきんに君の筋肉ルーレットのようにおっぱいをピクピクさせながら歌っていますです。。

≫この動画を見る

08/15 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

リアルに盆踊りするロボット(HRP-2)

HRP-2盆踊り(会津磐梯山踊り)人間そっくりに盆踊り(会津磐梯山踊り)を披露するロボットの映像。

浴衣を着た女性達に混じってロボットが盆踊りをしているのですが、その動きが物凄くリアル。日本のロボット技術には目を見張るものがありますね。足を少し内股にしているあたりとかまるで人間みたいです。

≫この動画を見る

08/14 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

トイレから出ると目の前が会議室になっていたら・・・

トイレから出ると会議室街に設置された簡易公衆トイレに誰かが入った瞬間に、仕掛け人たちがトイレの周りに簡単な会議室を組み立て、そこで会議を始めるというドッキリ映像。

トイレから出てきた人は目の前が突然会議室に変わり、スーツを着た男性たちが真剣に会議をしているもんだからビックリ。

≫この動画を見る

08/13 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

日曜大工でのハプニング映像集

日曜大工・工事ハプニング動画日曜大工や工事現場でのプチアクシデント・ハプニング映像集。

アクシデンドといっても痛い感じではなくて、ほらほらぁ気を付けなきゃぁ。危ない雰囲気漂ってるでしょ〜。と突っ込みたくなるようなゆるい感じで笑わしてくれる映像集になってます。

≫この動画を見る

08/12 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

死傷者が出た交通事故のニュース中に笑いが止まらなくなるアナウンサー

笑いの止まらないアナウンサーネブラスカ州(アメリカ)で起きた3人の死者をだした交通事故のニュースリポート中に、何故か笑いが止まらなくなり笑いを必至に堪えながらニュースを伝えるアナウンサー。(Jay Warrenさん)

たまに何かがツボにはまり笑いが止まらなくなるキャスター・アナウンサーがいますが、こういった死者が出ている深刻なニュースで笑いが止まらないというのはちょっとマズイですね。

≫この動画を見る

08/12 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

これは痛い!バク転失敗映像集

バク転・バク宙の失敗映像集見ているこっちが痛くなってしまいそうな、バク転・バク宙の失敗を集めた映像集。

「人の不幸は蜜の味」じゃないですが、かなり笑えます。
顔面を地面に強打する人、首が変な方向に曲がってしまう人などなど。出来ないならやらなければいいのに・・・。

≫この動画を見る

08/11 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】
«前へ / 1 / 2 / 3 / 次へ»

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

