«前へ / 1 / 2 / 次へ»

ネコちゃん達のかわいい仕草詰め合わせ

ネコのかわいい仕草ネコちゃんのかわいい仕草・行動がいっぱい詰まった動画。

飼い主さんや動いてるモノに反応してじゃれついたり、はしゃぎすぎてドジしちゃったり、それはもうとってもキュート。ネコちゃんも飼い主さんもとっても幸せそう。

≫この動画を見る

07/30 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【アニマル・キッズ】

超高速でスタンプを押すOL動画

超高速スタンプ押しOL目にもとまらぬ超人的なスピードで伝票にスタンプを押していくOLさんの動画。

1秒間に7枚というテンポで、あっという間に100枚の伝票に正確にスタンプを押してしまいます。会社としては絶対に手放したくない存在。

≫この動画を見る

07/28 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【神業・達人】

トミー・ベイカーさんのバスケットボールフリースタイル動画

Tommy Baker バスケフリースタイルバスケットボールのフリースタイラー、トミー・ベイカー(Tommy Baker)さんのパフォーマンス動画。

若者や黒人が魅せるようなアグレッシブさはないけど、基本に忠実で見ていて安心出来るフリースタイラーのような気がします。サッカーのフリースタイルも時折混ぜているあたりを見ると、ボールのタッチ感に対するセンスを感じます。

≫この動画を見る

07/27 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【スポーツ】

巨大な風船ガムをふくらませる美女

風船ガムの美女巨大な風船ガムをふくらましている美女の動画なのですが、それだけではなく、その膨らませた風船ガムの中にまた風船を作っていきます。

大きい風船ガムの中に中位の風船、その中に小さい風船と最終的には3つの風船ガムを膨らませます。

≫この動画を見る

07/26 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【神業・達人】

パルクール(フリーランニング)まとめ動画

パルクール(フリーランニング)動画日本でも競技人口が増え話題になっている新しいスポーツ「パルクール」のかっこいい映像。

パルクールの主な舞台はストリート。階段や自動車などの障害物を飛び越えたり、建物の壁をよじ登ったり、建物間を飛び移りながら移動したり・・・。この動画はそんなアクロバティックでスピード感あふれるパルクールの魅力がたっぷりつまった至極の作品になってます。

≫この動画を見る

07/25 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【スポーツ】

フリースタイルモトクロス動画

フリースタイルモトクロス動画かっこよく編集されたストリートでのフリースタイルモトクロスの動画。

階段や道路脇の壁をよじ登ったり、大ジャンプを決めて見せたり。
バイクが軽量化されているのでBMXのような細かい動きも出来るし、それでいてバイクならではの大きな動きもあるしかなりかっこいい映像になってます。

≫この動画を見る

07/25 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【スポーツ】

檻の鍵を開けるミッションインポッシブルなオウム

鍵を開けるオウム自らのクチバシと足を巧みに使い、ドアに取り付けられた南京錠を外し、檻の外へと脱出するトム・クルーズもびっくりのオウムの動画。

オウムが鍵を外すのは目新しい行動ではないかと思いますが、この動画に出ているオウムが放つ知的な雰囲気に注目してもらえればと。純白の羽がまた魅力的です。

≫この動画を見る

07/24 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【アニマル・キッズ】

ピタゴラスイッチまとめ動画

ピタゴラ装置まとめ動画ピタゴラスイッチのピタゴラ装置動画をまとめたもの。

英語ではRube Goldberg Machines(ルーブ・ゴールドバーグ・マシーン)と言い、発祥は海の向こうなのかもしれませんが、計算しつくされて細かい動きを連鎖させていくあたりがいかにも日本らしくていいですよね。小気味いい。

≫この動画を見る

07/24 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【アート・CM】

ジャンボジェット機のジェット噴射が直撃する危険なビーチ

ジャンボジェット機のジェット噴射飛行場とビーチまでの距離が近すぎて、浜辺で遊んでいる海水浴客や観光客がジャンボジェットのジェット噴射によって吹き飛ばされてしまう動画。

これってかなーり危ないと思うんですけど、どうなんでしょ。

≫この動画を見る

07/23 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【不思議・驚き】

インラインスケートパフォ動画

インラインスケート動画様々なトリックを披露しながら街中を駆け巡るストリートインラインスケートのパフォーマンス動画。

魚眼レンズを使ったり、夜間の撮影にはきちんとスタンド照明をたいたり、個人撮影だと思いますがスケボー動画のようなかっこいい仕上がりになってます。

≫この動画を見る

07/23 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【スポーツ】

船上の格闘技!釣りハプニング集

釣りハプニング集のんびり待ち時間も楽しみのうちの一つ。といった感じでゆったりしたスポーツである釣りですが、いろいろハプニングは起こるようで。

釣りが船上の格闘技というかどうかはさておき、笑えるハプニングや奇跡的なハプニング、ちょっと怖いハプニングなど盛りだくさんの内容になってます。

≫この動画を見る

07/22 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【スポーツ】

見えないロープを使ったイタズラ

見えないロープ道路の端と端に人が立って、道路にロープを張っているようなポーズをとりながら、そこを通過する自動車や人間たちの反応を伺う動画。

実際にはロープなんか張っていないのですが、そこを通過する人たちは皆おっかなびっくり。速度を落としたり、見えないロープをまたいでみたり。

≫この動画を見る

07/22 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

コンサート中に携帯電話を使うと・・・

What happens if you talk with your phone in a concert?小さな野外コンサートの最中に携帯電話で話していた観客の一人が、演奏者たちに集中砲火を浴びる動画。

演奏している時に目の前で携帯電話を使われたら、そりゃ楽器を弾いている側としてはあまり気持ちのいいものではないですね。

≫この動画を見る

07/21 YouTube動画マニア | CM(1) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

赤ちゃんvsポメラニアンの短編映画

赤ちゃんvsポメラニアン家の留守を預かるかわいい赤ちゃんと、そこに現れた犬のポメラニアンとの対決を描いたショートムービー。

基本はストップモーションなんですが、赤ちゃんがレーザービームを放ったり、犬を消し去ったり。要所要所に特殊効果が用いられていて、見ていて飽きません。

≫この動画を見る

07/21 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【アニマル・キッズ】

ビンの栓抜き方法いろいろ

ビンの栓抜き動画ビンの底を手の平で叩いたり、ドアのノブにひっかけてみたり、CDでこすりあげたり、ビンを2つ合わせて衝撃を加えたり・・・。と、様々な方法でビンの栓を抜いていく動画。

こういうのって簡単そうに見えて実際やってみるとなかなか出来ないものなんですよね。

≫この動画を見る

07/20 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【神業・達人】

壁をスルスルとよじ登るネコ忍者

壁をよじ登るネコ特に凹凸があるというわけではない家の壁をするするとよじ登っていくネコの動画。

壁の前で少しウロウロとしたあと壁に飛びつき、そのまま飼い主が待つ2階まで登っていきます。ネコの身体能力はホント高いなぁ。

≫この動画を見る

07/20 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【アニマル・キッズ】

明和電機のおもしろ楽器「エーデルワイスシリーズ」

明和電機「エーデルワイスシリーズ」数々のユニークな楽器を世に送り出してきた明和電機が生んだ、これまたクリエイティブだけど役には立ちそうにもないおもしろ楽器「エーデルワイスシリーズ」のデモ動画。

花型木琴「マリンカ(Marimca)
花びらが木琴になっていて、演奏しながら花が開いたり閉じたりします。

4台の自動フォークギター「メカフォーク(Mecha Folk)
ベース・ドラム・マンドリン・ギター。とそれぞれに役割があります。

人工声帯ロボット「セーモンズ(Seamoons)
ゴムで出来た人工声帯を震わせることによって歌をうたいます。

≫この動画を見る

07/19 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【おもしろ】

ちょっと卑怯なアメフト頭脳プレー

ずるいアメフトのプレースポーツでは第三者には分からないところで常に相手との駆け引きが行われているわけですが、今回紹介するのはちょっと卑怯にも見えるアメフトの頭脳プレー動画。

スポーツマンシップのかけらもない作戦です。これをコーチがヤレと指導してると思うとちょっと・・・。

≫この動画を見る

07/19 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【スポーツ】

小鳥にいじめられるフクロウ

フクロウ対小鳥木にとまって休んでいるフクロウが小鳥に何度も頭をこずかれる動画。

ひょっとして気付いてないんじゃないか?と思ってしまうくらい小鳥の攻撃に無関心なフクロウ。かわいいです。あれだけ頭をこずかれて気付いてないということはないでしょうけど、もうちょっと反応してもいいんじゃないかいと。

≫この動画を見る

07/18 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【アニマル・キッズ】

大胆不敵!赤ちゃんvsコブラ

赤ちゃん対コブラ怖い物知らずにも程がある。人間の赤ちゃん対ヘビの王者コブラの対決動画。

赤ちゃんはコブラがシャーっと襲い掛かってきても知らぬ存ぜぬといわんばかりに、いや、むしろ「なーに?遊んでくれるの?」と言った具合にコブラの方へ向かっていきます。

≫この動画を見る

07/18 YouTube動画マニア | CM(0) | TB(0) | YouTube動画 【アニマル・キッズ】
«前へ / 1 / 2 / 次へ»

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

